急に買い物。

  • 冬用ファンデーションが欲しい。
  • カジュアルに着られるファー付きのニットが欲しい。
  • 別珍の黒ジャケットが欲しい。
  • いい加減にポスターフレームが欲しい。


季節の変わり目というかもうだいぶ寒くなってきた今日この頃、夏から使ってきたファンデーションのノリが悪いなぁなんて思っていたので化粧品を探してみる。スッと伸びて気持ちよくて、姉もコレいいやつだよと絶賛していたので高いけど買ってみる。
http://exbeaute.com/shop/?v=7001&curStat=2
6300円!アホか!でも5ヶ月保つということで(でも多分4ヶ月くらいだから)うーん一ヶ月1575円・・と言い聞かせてみました。よい買い物だといいネ自分。

ファー付きニットは以前から目を付けていたのがあったので、何件か回ってから目的のお店へ。2割くらいまけてもらう。久々にカーキのトップスをゲット。

別珍の黒ジャケットは、寒くなり出した先月中旬からずっと探していたのに、己の背の高さと最近の丈短いブームのせいでパンツを履いた時に着ると明らかに布が足らなくてそらもうおもしろいことになっていたんですが、今日やっと見つかりました。欲しいものが見つかったのもあるが出資者(母)も見つかった。ありがとうお母たま!

ポスターフレームは、あの日*1から購入したままの姿を晒してしまっているのでいい加減何とかしようと思い立ったのです。魔術貴公子*2キッカケで。見に行ったはいいけど、思いのほかサイズがあってどれがどれだかわからなくなってしまい、結局もう一度来ようということで終わりました。結局買えてない。貴公子のポスター買ったら一緒に飾ろうか。ね。