今更感があるけどね。

演劇ぶっく 2005年 12月号

演劇ぶっく 2005年 12月号

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

演劇ぶっくはすっかり忘れていた系のアレです。昨日、10月号がひょっこり出てきてあーそろそろかなと思ったら出てた。洋ちゃんのは、迷ったけれどアマゾンのレビューで結局買っちゃう辺り最初から買っておけばいいのにと毎回思います。直さなきゃいけないんだけど直せないよこればっかりは。

一応対策として、自分が何買ってるのか"買いだ!"カテゴリーを作って把握することくらいか。ここ2−3ヶ月の"買いだ!"は読み返して改めてカテゴリー付けたけどどうだろうか。書いてないの*1含めたらもっと多いけどあんまり考えたくない・・。

*1:雑誌とか