あれビビったがな。

上で言っている"キーワード・怖がり"ですが、性懲りもなくまだ読んでおるんです。で、とある日付に書かれた内容を見てびっくり。ワシこれ以前に読んだことあるがな。
とあるデジタルカメラについて書いてあったんですが、ちょうどデジタルカメラを買い換えようとヤフーで情報集めがてら検索かけたら引っかかって読んだみたいです。メディアがxDだとか接続ケーブルが邪魔だとかマクロ撮影時のフォーカス動作がものごっつ遅いとか書かれていて、あーそのメディアはないわとか邪魔は有り得んわとか遅いのは致命的だわとか思った記憶が壊れかけのレディオな俺の脳から出てきました。どんな軌跡、いや奇跡。
てことでまだまだ読みます。