とりいそぎ。

瑞雲さん*1ちより。

動物カラー占い
https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php


グリーンのライオンです。

グリーンのライオンのあなたは、優雅で清潔な印象を与える女性で、気品があり華のあるしっとりとした人です。ほのかな甘さの中に、デリケートな神経と知的な冷静さを内に秘めています。
しかし、親しみのある外見とは違って、周りに対する警戒心が強く、誰に対しても堅苦しさが抜けません。新しい環境に簡単にはなじめないのが、欠点にもなっています。
あなたは何をするにしても、スタート時はでしゃばらず、受け身で入っていきます。しかし後半からは打って変わって頑固となり、自我を出してきます。
ともすると独断的になることもありますが、大変明るくさわやかな人なので、人には悪い気持ちをおこさせない得な面があります。マネージャー的な手腕を持っていて、苦労しても暗さを感じさせません。
とても実際的で、几帳面な性格をしていますから、健全で合理的な判断をしますが、理屈っぽいところもあります。
人生では長距離ランナータイプです。過去を宝物として、そこから何かをつくり出す人なので、晩年にはすばらしい花を咲かせるでしょう。
女性らしい情緒性がやや少ないためか、年齢よりもしっかりしてみられます。物事を割り切って考え、あまり打算的な考え方をしないので、駆け引きのないところが信頼されます。
結婚後は、堅実で少し口うるさい良妻賢母の人となるでしょう。
 
●グリーンのライオンの有名人
大塚寧々さん/女性タレント、小倉久寛さん/男性タレント、北村総一朗さん/男性タレント、西郷輝彦さん/男性タレント、筒井道隆さん/男性タレント、豊川悦司さん/男性タレント、野田秀樹さん/文化人、萩本欽一さん/男性タレント、山崎邦正さん/男性タレント、山田花子さん/女性タレント


だってさー。女性らしい情緒性が(すく)無いとか言うなー!少ないんじゃなくて見えてないだけだー!単に恥ずかしくて内に秘めて一人でクスリとしてるだけよ!(それも嫌だ。)