徹夜。

昨晩は最終回だという内Pのことを思い出して、チャリをブッ飛ばして帰ってきました。5分くらい見逃したけど、ありゃあ感動だ。ふかわも泣くよ。オチるよ。
そんな内Pに感動して昨晩は寝られませんでした、なんてワケありませんよ(失礼)。本当は今日、朝の高速バスで東京に向かう予定だったのだけれど、その中で6時間寝てやろうと思っていたのだけれど、1日前ノリする理由と一人の寂しさが止めました。明日、姉と一緒に行きます。ホムチ見てくる。渋谷行ってくる。三軒茶屋(どこにあるか知らないけど)行ってくるフライヤーミュージアム行ってくる!

そんな徹夜をした昨晩、久々に本をビシッと読む。

東京DOLL

東京DOLL

うーん、もうちょい!でも嫌いじゃないけどね。でも、もうちょい!(しつこい。