容疑者 室井慎次

ただいま。室井さんを見てきました。室井さんだけじゃなく、その後どっかの大学に忍び込んだり海を愛でたりしてたんですがそれはまァ自分への忘れちゃいけないメモ的なアレでね。
室井さんの映画でチェックしなければならなかった野間口さんですが、八嶋さんに集中し過ぎてどこにいるのかわからず。愛する大杉漣もしかり。エンドロール見て飛び上がったよ。漣様がいたのかと。鳴呼意味なし。何しに行ったんだ!でもギバちゃんの秋田弁だけはビシッと確認しました。イェイ。
今日は朝から大阪へお勤めに出るのにこの時間。寝るのにも微妙なので、どうせならこのまま朝イチで大阪入りしようと思いますよ。

と思ったんだけど、台風情報を見ていると帰り道が直撃…?新幹線内で足止めなんてまっぴらなんで、朝イチで会社に電話して日付(場所も)変更を申し出たいと思います。頼むぜ!