うそーん!

はてなメガネラバーの方々がDJを務められ、楽しく盛り上がる企画で有名のメガネナイトVol.2が決定した模様。

メガネナイト vol.2

■日時
2005/11/5(土) 21:00〜28:00(予定)
 ※ 23:00 以降、18歳以下の方はご入場いただけません。
■会場
三軒茶屋 マナマナ
東急田園都市線世田谷線三軒茶屋駅 徒歩5分)

■メガネDJズ
curioさん*1、mayuさん*2、みなこしさん*3、ピヨ丸さん*4、sahyaさん*5 、岡本さん*6、キクさん*7
■メガネ企画
ひろこさん*8 他
http://blog.livedoor.jp/meganenight/

11月5日、それは名古屋で鬼のようなイベントがある日、嗚呼11月5日。実行委員的な立場なので投げ出して東京に行くわけにもいかず。
なんとなーくカブるんじゃないかとドキドキハラハラしていたんですが、まさかドンピシャだとは。メガネ新調して行こうとしていたのに!ノーン!