オタク占い

遊び感覚でやってみたらいいじゃない。
http://u-maker.com/30168.html

蘭様は声優オタクだ!明るい明日が待ってるぜ!

● 声優オタクさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。友達が多いうえ、その友達には素晴らしい才能に溢れた人ばかりです。しかし貴方はその人達の力を自分の力と勘違いするタイプです。しっかりと自分の立場をわきまえれば何事もうまくいきます。何故か男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● 蘭さんの心のふるさとは、マレーシアです。
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

1位 ★声優オタク
宝くじに当たるかも!

みんなの才能はワタシのもの!イェア!
はい、嘘です。大口叩いてすいません。内心かなりドキドキしてます。(小心者)周りにスゲー!って人はいますが、崇拝はできても真似、もしくは力にできない芸当のものばかり。まるで妖怪パワーを身に纏ったような激しい人種しかいませんんので勘違いしたくてもできません。ギブギブ。

ところで、一番初めにつっこまなくてはいけなかった「声優オタク」・・!イタイとこ突いてくるじゃないか。確かにスキでLIKEなようでLOVEだけどヲタクとまでは行かないゼ!ベイベー子猫ちゃん(誰)。ただ僕は智和*1が好きなだけさ!飽きるまでヤツを追いまわすつもりdeath!グヘヘ(怖

ちなみに今日の運勢は1位。ハイハイ当たらなーい。