どないやねん。

瑞雲さんち*1からいただいてきました。

姓名判断占い
http://amuser.net/usr/akiten/seimei/seimei.cgi

[解説]
首細く長く肩も小さく細面で色白です。
信じた人とはトコトンつきあいますが裏切られると憎悪が強くなります。親思いで親の犠牲となることがあり、親から見ると頼りになりますが自分の子には意外と淡白です。
ロマンチストで控え目でおとなしくまじめで潔癖性です。自分の夢を大事にして世話好きだが冷たい人です。おしゃべり生かせる仕事や職場で成功します。
女系家族で祖母、母、嫁が実権を握って栄える家系です。くそまじめで誠実、金銭管理が上手く家庭円満ですが大財を持つと道楽して離婚もあります。理屈っぽいが沈着冷静で計算が致密です。しかし最も強情で人と協調していくことをしらず、強情を押し通そうとして大失敗する人がいます。この人は概して頭脳明晰で直感力に富んでいますので、善悪の見通しを良くして、物事を見極めてすすめば大成するのです。常に剛を抑えて人と和することを忘れないようにしていくことです。
健康面では、めまいや気管支系の病気にかかりますから注意が肝要。開運法は、人との和を心がけ趣味を豊かに持ちリラックスして生活することです。

誠実度=70点
勇気度=74点
愛情度=70点
繊細度=67点

あー、いろいろな占いでよく言われることがたくさん書いてあります。
トコトン付き合う、裏切られると憎悪が強くなる、世話好きだけど冷たい、おしゃべりを活かせる職場がよい、強情、大失敗。
そして4つの点数も微妙です!自分の中じゃ赤点じゃ!