メガーネー

メガネ愛好家の数名が語る番組を見逃した代わりに、グッドメガネボーイを発見しました。アメリカザリガニのお二人を足して2で割ったようなフェイスだったのですが、ふとした時に着用するシルバーフレームメガネにドキュン。うァーオー!よい!ものごっつよい!20で年下だったのですが、メガネのお陰で2、3年上に見えます。最高だメガネ!また、ずーっとじゃなくて"ふとした時"というのがミソ。ずっと見せられると慣れという魔物によって効果は1/10。あー!も、もうちょい見せて!頼むよ!というのがドキュン要素なのです。ウヘヘ。
中身(性格その他)はともあれ、メガネで真顔をされるとその瞬間だけはドキドキします。いやぁーメガネパワーはすげい。怖い。