えぇねぇ。

午前中に絶賛放送中のH2にハマって見てます。GBで2回ほど見逃したけれど、気がつけば今回で甲子園優勝しちゃってるよ。そういう展開なのか。で、帰ってきたその日に幼馴染のお母さんが亡くなったよ。そういう展開なのか!テレビの中で主人公の山田孝之君に伝えられた時、ワタシも同じように「え!」と叫ぶ。展開知らないっていいね。(単純
高校の頃にクラスであだち充の漫画がはやっていたけれど、読まなくてよかったと思うよ。だって楽しめるもの。主人公を演ずる山田くんはいい演技してます。ふとした瞬間にオッサンぽい感じがにおうあたり、彼には緒方直人の面影*1があるよ。一時期、緒方直人が好きだったことがあるので、なんかちょっと惹かれます。かわいいし。電車男の映画版は彼なんですが、その時からかわいいなァと。今後、彼がドラマやったら絶対見るわ。
メガネラバーとして、彼にメガネを着用してほしいのだけれどどれが似合うんだ。黒ぶちをするとどうも老ける&オドオドしてる人になる。うーん、シルバーフレームだとどうだか。うーんうーん、メガネメガネメガネ・・

そんな山田くんのプロフィールみたら1983年生まれ、同い年!1999年から芸能活動開始!鹿児島出身!・・なるほど。納得。

*1:死んでない。