漫画喫茶2

パパパと買い物も終わらせ、漫画喫茶より少しの愛をこめてネタバレ。


昼公演もブッ飛ばしの賢ちゃん。バレーのアドリブ部分では、「俺を万能だと思うなよ!」(本日二回)発言には片桐さんニヤリ。また、娘はより一層怖くなっていました。お母さんも息子も引く感じ大暴走。一番笑っていたのはきっと西やんでしょう、かわいいそうに*1
久ヶ沢さん、もとい筋肉担当の人は店長フリー演技で手を鼻の穴に突っ込む。笑う筋肉。「塩辛かったのは認めます。」と言ってらっしゃった。でしょうとも。ちなみに、今日のサインはスガシカオでした。(昨日はガクトだった。)ひらがなはないのねー。すべてカタカナなのねー。賢ちゃんはうれしそうに「スガシカオでしたー!」と退場。戻ってきた片桐さん、そして筋肉の人も笑っている。狙っていたのが自分でハマっちゃってもぅ!(お母さんの気持ちで。

夜公演でワタシの神戸玉ズツアーは終わります。最後はどんな風にシメてくれるんだろう。近くから見守りたいと思いますよ!

*1:ここ重要。