わふわふ。

日増しにサービスが増える玉ズを心から楽しみ、酒もご飯も楽しみ、隣席にくるはずの7名予約は玉ズ御一同様なんじゃないのと根拠のない妄想で楽しみ、女3人はホテルで各々の時間を楽しむのであります。

■今日の玉ズ■
今日の俺は合格点だと言い切った小林さんとこの賢ちゃんは、言葉の通りノリノリでした。以下、えらく簡単にネタバレをば。


賢ちゃん扮した娘が段々怖くなっている。(これは多分最近購入したホラーゲームの影響であると思われる)昼公演はレイプされたという想定でやけに襟が乱れ、夜公演では「フルーチェにミルクを入れるだけ」の所で物凄い形相と声。(怖)引っ込んだ後に西田さんは「バカじゃないの!」を連発して大笑いしていたらしい。
3回目のカーテンコールには、賢ちゃんは娘のヅラをかぶって貞子?の真似をし、ヅラの下にはハゲヅラをかぶってご満悦。他にもいくつかありましたが、今のうちに思い出せるだけメモしとこうと思うよ。
頑張れ俺の脳みそ!