神戸より愛を込めて

玉ズを見てきた女3人、居酒屋でワイワイガヤガヤ下ネタありのギリギリトークを交わしていました。そら酒も進むわ。今はひと段落して漫喫より愛を込めた更新をしております。初日ならではのハプニングも(本人たち曰く)特に無く、自然なままの玉ズを見られたようです。明日からどうやって変化していくのかが楽しみだわよ。

感想たたみます。
皆さんがしきりに眼鏡メガネと連呼されていた意味がわかりました。あー、小林さんとこの賢ちゃんがしていたあの黒ぶちのことね!フツーのじゃなくて、ちょっとプニっとふくらいんでいるタイプのメガネ。ええ、そういったものも好きですよモチロン。そしてあのチャンスハンターの眼帯も好きよ。てか、そこしか見てなかったよ(見られなかったとも言う)。
ラーメンズの舞台とはかけ離れたアホ舞台を見て唖然呆然。笑った口が閉まらないという場面もいくつかありました。ギャハハ、いい意味でバカだこの人たち。
明日も午前午後と大人なバカを楽しませていただきます。心のリハビリdeath。イェア!