うぅ・・

帰りに家族でカフェに寄って楽しくデザートタイムになると思いきや、怒涛の甘いもの*1攻撃に遭い、家族全員がものすごく曇った表情をしながら帰って来ました。誰もが言っていた。こんなハズじゃなかったよね、と。今もものすごく気持ち悪いんですが、どうしてもコレをやりたかったので気力で更新している俺。

運命の人占い<http://u-maker.com/o/destiny/

蘭さんの運命の人は、ズバリ桝井隆也さんです!隆也さんは現在大阪府に住んでおり、年齢は26歳。職業は騎手です。隆也さんがいま欲しいと思っているものはバイクです。
ふたりは2006年1月4日に出会います。

えー「桝井」って、「騎手」って。どちらもマイナーっすか。そうですか。お!出身が大阪じゃないか。つか、2006年の1月4日ってもうすぐじゃんYO!26か、初の年上出現ですか。ドキドキとかしちゃうんでしょうか。容姿のこととか性格のこととか全く書いてないですけど、メガネ着用で、おもしろい人なんですよね?ちなみにHNで占うと

蘭さんの運命の人は、ズバリ岩波裕貴さんです!裕貴さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は22歳。職業は詐欺師です。裕貴さんがいま欲しいと思っているものはDVDです。
ふたりは2008年5月27日に出会います。

サラっと詐欺師と出ています。要チェック!

*1:甘すぎるもの