MONSTER baSH 2005

とある記事で東京スカパラダイスオーケストラを調べていたら、こーんな懐かしいイベントがスケジュールに入っていたので思わず見てしまったよ。

http://www.monsterbash.jp/top.htm

高校の頃だったか、このイベントに行こう行こうとしていたのだけど、直前になって流れてしまったという寂しい過去が。(あの頃は外泊とか遠出とか許されなかったのでね。)野外がとてつもなく苦手ということもありますが、それからパッタリ大きなライブでは行かないようになってしまったワ。時間あったのにね。
今回のラインナップを見てみたら、ほとんど好きな(もしくは好きだった)バンドばかりじゃない。しかも四国じゃない。…考えてみるのもいいかも。日付的にもう予定が入っているのだけど、何とかその、動かしてみたりなんてね!ね!