ガイジン

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

先日買ったダヴィンチの別冊付録にあった一本で、読むなり思いっきりハマってしまい、即日買いに走りました。外国人を夫(もしくはパートナー)とする日本人女性が書いた実話に基づくお話です。まぁ笑った笑った。漫画でギャハハとまで笑ったのはのだめ*1に出会って以来か。それくらいおもしろいよ!お勧めします。だってトニーマニアック過ぎだよ!勉強熱心だけど!温厚なガイジン(オタクといえるほどの語学好き)なトニーは素敵です。いやー、身近に天然がいるってステキだ。
一時期(っていっても2,3ヶ月前)に意味もなく「アー、外国の人を夫にするのもイイナァ」なんて思っていたのでちょうどよいよ(何がだ)。ただ、毎日オー!マイスィートハニー!とかそういう熱烈なアプローチはないらしいです。残念。(チッ