LENS

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

本日、発売日きっかりに届きました。前に届けてくれるわけではないのねアマゾン。(泣
内容を改めて見て、あーやっぱりだいぶ忘れてるなァと再確認。ストーリーも少し忘れていたし、小さいボケもすっからかんに抜け切ってました。それはもう。でもプロデュース公演の中で、LENSが一番好きです。好きでも忘れるもんです。エヘ。(照
今回のDVDで、内容が抜ける以前に初めて知ったこともありましたし。最初の一幕なんて、開演に間に合わなかったためにロビーのテレビで見ていたんですが、大森さんと小林さんの賢ちゃんが演じている場所は、幕の後ろだと思っていたんですから。あー、後ろから光当てて影でちょっと隠し気味な的な?ちょっとしたドキドキ感みたいな?(どんなだ)という気持ちで見てました。違うじゃん。モロ出じゃん。そしてDVDならではの、"おもしろい時にそこ集中で見ちゃう生の舞台とは違って全体を見渡せるよう強制的に引いた画"がよいです。生だとどうしても見ちゃうもの、あの人を。大好きなあの人を。ウフフ。
で、今回注目の大森さんですが、舞台で見た第一印象は「谷村新司」でDVDでもやはりそうでした。つい最近のメンズノンノで浴衣を披露しているのを見て、あ、いいじゃない。と思ったもんですよごめんなさい谷m、もとい、大森さん。あの髪型だと、TEAM-NACSの音尾さんにも似ている。いや、音尾さんというか"ドラバラ(山田家の人々)で音尾さんが扮していた悪そうな人"に似ている。音尾さんが大きくなってオールバックで大森さんと二人並ぶ日があったら、みんな確認してみるといいよ。ウン。