雑誌みたわよ。

PS見て来ました。名前のとおり、なんともプリティー(長嶋は違う)な雑誌でした。オシャレガールズ&メンズがワッサワサ。ワタシもあれくらい自信を持つべしと再確認しました。(100パー無理な話)今回は大阪特集だったので大阪好きな人は買えばいいと思う。(自分含め。)小林さんの賢ちゃんが載ってなくても買ってよかものよ。
さて、話しを賢ちゃんに戻しますが、インタビューもそこそこにファッション(&ボディチェック)に注目してました。21のワタシがいうのもだいぶ生意気なんですが…、こう…風格が出てきましたね。昔も落ち着いた感があったけど、(FLATの頃の)結局は華奢で頑張ってる感じが出てる頃と今の賢ちゃん、やはり今が本物(のような。)男の人はこう変わるのかというホクホクした気持ちです。(ニヤリ
あ、賢ちゃん賢ちゃん連発してますが気持ちは近所のオバチャンですから。普段なら絶対小林さんですから。お、怒らないで!*1

*1:いろいろな人へ