そのときは彼によろしく。

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

返却まで時間がなくて、でもなんだかんだですぐ読めてしまったよ。ちなみに、昨日感想書いたんだけれどもバカパソコンのせいでフリーズ&ダウンしました。ムキー!

市川拓司さんの作品は、基本的にハッピーエンドで読んだあとは幸せな気分になれるのです。今回のもしかり。以前読んだ「いま、会いにゆきます」なんて、読んでいる最中は彼(の文章)*1に恋をしたものだよ。言い換えるならトキメキ。増やせばトキメキメモリアル。*2まぁそんな感じです。読みながら後半の内容がわかってしまったが、潜在乙女パワーを全開にして封じ込めました。そんな思考は、今いらないのダ!
とりあえず、ブハーと読めたの。もうそれだけでいいの。(内容についてはあえて触れないよ。そこは悟ってくださいな。)

*1:ここ重要。

*2:某ゲームを除けば間違ってはいない。