ガンダム占い

意外に簡単に占えるようだったので、重い腰を上げてやってみたよ。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

アナタのガンダムキャラは「シャア専用ズゴック」です。

■このキャラクターの特徴は?
オープンで面倒見がいい性格で人気があるアナタ。潜入作戦に赤という常人には考えつかない発想は、自分に対する絶対的な自信から来るモノでしょう。ただ、その一歩先行く感覚が相手との摩擦を生む原因とも言えます。加えて、自分に厳しいアナタは恋人にも厳しく、要求過多になりがちです。そのせいで不仲になることも多いのでご注意を。

■アナタの基本性格は?
ジャブロー潜入作戦に真っ赤な塗装で参加。普通なら一緒に参加した他のMSに嫌がられてもしょうがないところですが、何故だかみんなシャア・ズゴックくんに付き従ってジャブローに潜入。それはアナタの面倒見のよいオープンな性格が、周囲から支持されているゆえでしょう。繰り返すようですが、潜入作戦に赤。そんな発想の大胆さと、溢れるばかりの好奇心がアナタのバイタリティの源。つねに世の中の先端を走っています。自分に厳しく、自分の行動に責任も持てるようなので、所属する組織からも信頼が厚いのは、パイロットのシャア大佐譲りです。

■アナタの恋愛傾向は?
散々言ってますが、潜入作戦で赤い塗装のシャア専用ズゴックくんの独特の発想力は、凄まじいものです。次々と恋愛相手を驚かせる提案ができるため、絶対飽きさせたりしません。そして自分に厳しい分、相手に対しても「以降の量産型はすべて自分と同じS型にせよ」とか無理を求める傾向があります。また、「他人より一歩先」にジャブローからスタコラ退却、「他人と違う」色をしてるという2点がアイデンティティで、時代の一歩先を行ったセンスの良さのため、異性から人気があります。ただアナタの愛し方って、ちょっと押しつけがましいかも。「自分のコレに対して、相手もそれ相応のコトをするべき」と考えるのは悪いことではありませんが、やりすぎはよくありません。基本的に隊長機ですから面倒見が良く、頼られるタイプですが、貸し借りにウルサイところが目立ちます。ふたりの間でギブアンドテイクが成り立ってるうちは表面的に関係は良好に行きますケド、ホントは貸し借りとか関係ない「無償の愛」を求められてるような気が……。

■アナタと相性のよいキャラクターは?
グラブロ―みずがめ座A型
人気者のこの人の包容力はアナタを安心させます。安定を供給してくれるので、お返しに発想力で楽しませれば、うまくギブ&テイクが成立します

■アナタと相性の悪いキャラクターは?
プロトタイプガンダム―おうし座AB型
してあげたコトへの反応がビビットに返ってこないこの人は、アナタにとってはイラつく相手。好意がストレスになって返ってきます。

なによー!「変わってる」とか「赤」とか「恋愛相手には飽きさせることなど絶対にない」「厳しい」とかありますけども、そーんなことないと思うよ。普通だよ。赤くないよ。常に一緒だよ。厳しい・・のは当たっている。エヘ。でも、言わせてもらうけども基本的には誰もが驚く"障害回避の安定志向"ですよ。(ビビりですもの。オホホ)ここンとこどうですか、合ってるんですがワタシを知る人たち。(求)
なぜか、相性のよい人としてみずがめ座のA型というのはよく言われます。A型とO型は相性がいいなんて言われるけれど、ワタシの場合は中でもみずがめ座なんだって。星的にそう決まってるんだってさ。そんなの打ち破ってやるけどな。

自分以外に何人か試してみたんですが、ワタシの周りにはジム(スナイパーカスタム)1人、ビグロ2人、(多分)ジオング1人、Gアーマー1人がいます。うーん。