CDTV

ukouko2005-07-21

韓流アーティスト特集をやっていたんですが、最近の人たちって日本語上手いのな!バイト先の有線で聴いていた曲もいくつかあって、日本人だと思っていたもんだからびっくりしたもんだよ。
ちなみにDVD特集では、東京事変の林檎姉さんがどーんと。気付いたのは、歌い方や声(や、うなり?)が友人の歌い方と同じだったのでびっくり。*1ライブはパワフルやね。
ほかには、前行ったあややのコンサートなど。あー、思い出すな。もう一回行きたい!あの曲のあのタイミングで皆と跳ねたい叫びたい踊りたい!(病気)キィー!

そして、昔のランキングで気付いたが、我らがTM西川さんが出て来たのは97年!High Pressureが8年前かー!早いな時間ってのは。

*1:誤解のないように言っておくと、彼女はバーで歌ってみないか?と誘われるくらい上手い。