肉鑑定

おはようございます。「食べすぎだ!次の日は我慢して絶食だ!」と思っていたのですが、我慢どころか食べる気が起こりません。いや、いいことなんだけどね。

お友達id:boxcurio(curioさん)*1のところで紹介されていた「あなたの肉の鑑定」をやってみる。(余談ですが、"お友達"と打とうとして男も立ちと三回も間違えたのは厳しい事実。)


蘭肉のデータ
身長:168cm、体重:??kg、21年もの、(性別 ♀)

●総評
あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

●蘭肉にぴったりの料理
ホイコーロ定食サービス餃子付き

●もっと美味しい肉になるためのアドバイス
あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

●他の肉との相性度
あなたの肉は、円周率を100桁まで言える男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

●蘭肉を食べる運命の人
新宿で一日中酒びたりの、12才のパソコン好きなおかまさんです

●あなたのラッキーナンバー
18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

ですってよ。ほかの肉との相性度とはつまり、合う男とはどんなものか、合わない女とはどんなものかっちゅーことですな。円周率100桁・・、まぁ少し変わってる男という意味でいいのか。

*1:やっとID表示の仕方がわかりました。調べろよ自分。