ぐぅぅ・・(迷)

【私信・・本当にいろいろな人へ。】
いろいろと一段落した今、大量に一人の時間が取れそうなので暇な人は連絡下さい。酒でも語りでも演劇でも音楽でも、体力と予定が合う限り行くと思います。日本内なら行きそうだよほんと。「今更ちょっと気まずいし・・」というそこのキミ!そんなことないでーす。就職活動で人に抗体が出来たようなので気にしませんよー!以上。

そんなことを考えていたら急に大阪へ行きたくなったので、シアタードラマシティーを中心にいろいろと舞台を探していた。

AGAPE Store ♯10 -『仮装敵国〜Seven 15minutes Stories〜』

●公演日程 : 2005年5月28日(土)〜29日(日)
●脚  本
(五十音順) : 倉持 裕/ケラリーノ・サンドロヴィッチ/後藤ひろひと/故林広志/千葉雅子/土田英生/長塚圭史
●構成・演出 : G2
●出  演 : 松尾貴史辺見えみり、八十田勇一、福田転球、コング桑田、久ヶ沢徹春風亭昇太 他

短編集?いや、コント集?いやいや、振付に井出茂太氏を招いてのミュージカル仕立て、松尾貴史のイリュージョンも冴える?落語界から参加の昇太師匠の活躍は?すべての要素をてんこ盛りにして、爆笑必至のAGAPEは、ついうっかりの第10回を記念しない公演!ついついご観劇下さい。

『最悪な人生のためのガイドブック』

●公演日程 : 2005年6月1日(水)〜3日(金)
●作・演出 : 鈴木 聡
●音  楽 : 本多俊之
●出  演 : 川平慈英森山未来堀内敬子小林隆・伊織直加・三鴨絵里子・近江谷太朗キムラ緑子草刈正雄 with トライトーン(アカペラ クインテット

人から見たら“最悪”な人生だけど、自分では“最高”の人生と思っている…
そんな考え方があってもいいんじゃない?
『サクラパパオー』『謎の下宿人〜サンセット・アパート』などの脚本を手がけてきた鈴木聡が、書き下ろし新作で登場。ジャズミュージシャン本多俊之のオリジナル音楽、アカペラグループ トライトーンの生演奏と共に、オシャレなオリジナルミュージカルをお贈りします。“こんな人生もアリかな?”“私の人生、そんなに悪くない…”そんな、心の中に潜む自分だけの小さなポジティブをくすぐてってくれることでしょう。


この二作品で悩んでいる。キッチュ*1と我らが久ヶ沢さんVS慈英!どちらも魅力的なの!見たいの!じゃあ2泊3日でもして楽日と初日で観ればいいじゃない!と思っても、悪魔のような運命は、間に東京行きをご指名です。(5/30バカリズムライブ)
じゃあ、、慈英の勝ち!!!