帰ってきました。

本日受けた企業、最悪です。プンプン。試験中にべちゃくちゃしゃべってる社員二人。受付では"俺は社会人だ!ここの社員だ!"という感じでおとなしくしていたのですが、試験後半にべちゃくちゃ。狭い部屋だから響くんだよー!(怒)非常に頭に来たので何度か睨む。退出時にはもうどうでもいい企業になっていたので「非常識ですよ」と言ってやりたかったけれどヤメときました。最後にニコニコしながら「お疲れ様でした。」なんて言っても遅いんじゃい。

ムカムカしながら地下街を歩いていたら、人事の態度が非常に悪かった某企業から面接の連絡が。
「○○さん(本名)はもう就職活動終わられてます?」ってよ!
終わってるわ!(心の声)
まァ面接さえ受ければ東京までの費用が浮く〜と思って日付を聞いたみたら・・、もちろん30日とバッチリ重なる!はずもなく。何か楽しい予定はないものかと東京のいろいろを探していますがなかなかなー。お断りしよっと。