かっこいいオヤジたち。

シティボーイズミックスPRESENTS・メンタル三兄弟の恋」
2005年5月18日・19日(水・木)
名古屋市民会館大ホール
18:30開場 / 19:00開演
出演:大竹まこと・きたろう・斉木しげるシティボーイズ
   中村有志・のろま会(まろま・ほくろちえ・森桃子・仲瀬甲羅・のろまみこ)

おはようございます。今日はコレを見に行く予定。その前に一社、試験を受けてきます。履歴書持参!?やばっ!(ここ半月ほど書いてない!)

終わりました(終了9時過ぎ)。感想は畳んでおきます。


初めてのシティーボーイズ(かっこいいオヤジたち)は、姉妹共に「非常に満足」という結果で終わりました。どんなものかとビクビクしながら行ったのですが、なかなかどうして、噂に聞いていた「テレビとは違うオヤジたち」を間近にして、すべてのことに細かく笑わせていただきました。3人(きたろう・大竹まこと斉木しげる)が並ぶと不思議なものでね、大竹さんが仕切りなんだとか、斉木さんはラーメンズでいう片桐仁的フリーポジションで自由に遊んでいる感がとても心地よい時間でした。あまり3人のことを知らないのにこれだけ笑えたというのは、やはり3人の力が大きい。大きすぎる。
内容のことはあまり触れませんが、大竹さんは二人の片桐仁を相手にしているような重要な抑えポジションで、大変だなぁって(笑)そして、やはり大竹さんはダンディーでした。そのままナチュラルなダンディズムを貫いてほしいと願うばかりです。来年あったら絶対行く。そして、今までに出ているDVD(地元のTSUTAYAに置いてあるもの)はすべて見てやろうと思ってます。それぐらいハマってしまったよ。乾杯!