大泉さん!?

今朝のはなまるマーケットに、大泉先生が出演なさっていたようです。そうか、そうだったか。ついにはなまるまで出ちゃうんだ。ぬかったよ。オレ、平和な世の中に慣れきって足をとられたね。
あー!そんな冗談はいいんですよ!よりにもよって今朝か!変に、朝8時半に目がさめたのはそのせいか!先生の念があtt(病)
まぁ全国ツアーも始まりますからね、こういう宣伝も必要でしょう。でも、相変わらずダダしゃべりだったようで・・あー・・凹む。

相当ヘコんだあと、楽しい話題を見つけました。日付も5月29日(日)!おあつらえむきの日付じゃん!バカリズムと一緒に、ウッチャンと一緒に、アノ人はいないけど、その仲間のアノ人達に会えるかも!がんばろー!(東京行き決定!)