一日。

本日は朝イチから久々に学校へお勉強をしに行きました。面接やなにやらで度胸が必要以上に身に付いてしまったので約300人の聴講生の前で積極的に発言してみました。単位取得のために必死ですよ。
その後、就職課の課長にいろいろと報告をし、満面の笑みでお互いにひしっとさせて頂きました。父に相談してもしょうがないので本当に課長にはお世話になっています。第二の父のよう。大好きです。
一ヵ月半ぶりにゼミに参加し、相変わらず以上のダラけぶりにビビる。えー。それはないよ、と何度言いかけたか。もういいけど。その後、お茶会と称した会に参加し、シロノワールを丸々食べさせられるハメに。えー、このあと私飲みに行くんですが。関係なしですか。そうですか。
もちろん、シロノワールが丸々入っている胃袋はビール一杯と刺身でパンパンになりました。でも3時間近くゲラゲラ笑った。万事よし!というわけで帰宅してブログ更新してます。