朝からニヤニヤ。

情報ツウで藤井さんと乙葉さんの会見見ました。終始お互いを見合ってニコニコ、プロポーズ時のひざまづきを発表した時、記者さんらザワついてましたね。(藤井さんは大テレ)えーのぅ。いい人やないの藤井さん。で、ヤフーヘッドラインの時点で気づいていたんですが二人って9つも離れてるのね。この9年がもう"年の差"と呼ばれなくなったのは社会が少しずつ微妙に変化してきているからでしょうか。

もうひとつ。中村獅童(32)と竹内結子(25)が結婚
知らなかった、もう妊娠もしてるんですね。獅童さんは未だに昔の恋人"篠原ともえ"のことが女性週刊誌に書かれていましたが*1水面下でこんなことがあったんですね。というのも獅童さんって独特の不思議キャラ。結婚とかどうなんだろうみたいに思っていましたが、相手の竹内さんも不思議キャラ。合ってるのかもね。

*1:篠原ともえ側が引きずっているだけだけど。