名古屋公演③

ラーメンズ三連チャン、最終日だった本日も無事終わりました。最終日らしく、色々な要素がボボン!と詰まった(肉付けした)感じでしたね。名古屋初の小ネタもあって、会場は俄かに沸いておりましたよ。
そして、2日ぶりに会うお友達と、何ヶ月ぶりかに会うお友達に会ったりなんかして、いやー、懐かしいねぇ!ラーメンズライブは同窓会的なアレですね。行けば誰かに会える的な。(「的な」って何だ。)昨日から言ってますが、レポートは来来週くらいに書きますから。今は書けませんから。てか、書いてちゃいけないですからね。今回のメモノートは大変な事になってます。一公演一冊のペースです。稀に見るハイペースです。その内の3割は最後のあのコント。
お楽しみに。