出かけがてら音楽チェック。

a forlorn Hope

a forlorn Hope


ちらっと試聴したけど、コレって今までのベスト?みたいな扱いでいいのかしら。いいのよね。だってインディーズ時代の曲とデビュー後の曲がごちゃ混ぜだものね。やはり、昔の音源より少し音が綺麗に聞こえるのは、時間を置いたせいなんでしょうか。それとも、単純に再録かな。
淡い高校の頃の思い出に浸って、目を閉じてまったぜ。


KURENAI ROMAN

KURENAI ROMAN

High Time Ska

High Time Ska


ARTSも知らぬ間に新譜出てた!もう発売されてるのと、あと一週間で発売されるやつ。残念ながら試聴はできず。あー聴きたいがな!お金あったら買っとるがな!



遂に出るよーELLEの久々のアルバムが。名古屋パルコのTOWER RECORDSでは4/17の夜に入荷だそうです。即買いやな。