徹夜。

とある会社に送るエントリーシートとにらめっこして徹夜をし、結局のところ煮詰まってしまっただけで完成できず。そのままバイトへ行ったはいいが、やはり悶々とする。そんな私に新たな一撃!
バイトで失態。
テナント主に怒られてしまった・・。そして一緒に失態を犯した仲間は、電話で店長に絞られたらしい。ゲゲー。多分だけど月曜日は私の番。(電話でお説教)嗚呼こわ。でも、絞られたらその日に失態仲間と焼肉行くんだい!皆で肉食べながら傷口を舐めあうのさ!(片手にはビール)
なーんてな事を考えながら帰ってくると、無償にビールが飲みたい体になってました。(帰り道、6缶入り購入)あ、先に前祝?的に飲んじゃうじゃんよ。