寒さ到来。

名古屋、今年2度目の雪が舞っております。こんな中、夜にスノボ出発。名古屋でできんもんかね。

部屋の掃除しながら、コレのメイキングDVDを見る。もう3年も前の映像かぁ。シゲ(佐藤重幸)の髪が長いよ・・。
実はこれ、"水曜どうでしょう"を知ってすぐの頃、大泉さんの番組を検索していたら偶然見つけたもの。これを制作した"ドラバラ鈴井の巣"という番組が、何をしている番組で、どんな構成なのかも知らなかったけれど、amazonで取り扱ってて、値段が2890円*1だったので迷わず購入ボタンを押したという一品。この値段は正解だよHTBさん。リピーターが増えますよ。

*1:多分それくらいだった気がする。