LITTLEが街にやってくる。

ukouko2004-11-27

LITTLEが街にやってくる。(公式)の、名古屋篇に行って来ました。小さな会場に、LITTLE登場。

  • I SING, I SAY
  • 12月
  • 聖者が街にやってくる。

の3曲を熱唱していましたが、全員総立ちだったので姿は見えず。MC時のみ、ゆったりと見れました。
札幌・福岡・大阪・名古屋と来ているため、仮眠の時間もあまり寝られないほどテンションが上りっぱなしだとか。「とても大変だから、皆やってみればいいんだよ」と、少々後悔の見えるコメントをしてました。大阪のお土産は、たこやきストラップ。「食べものでもよかったんだけど、(皆がズボラで)当ったりして恨まれたらイヤだし」という理由だそうです。