Matthew's Best Hit TV

 昨晩のゲストはDreams Come Trueのお二人。他番組で、吉田さんはものすごく人見知りだと聞いていたのだけどマシューとは楽しそうでしたね。それにしても、ドリカムのお二人は本当に仲良し。恥骨と〜恥骨で〜♪・・やっちゃってるし(笑)クレアさんもとっても楽しい方で、先週先週とは打って変わって楽しい放送でした。笑った笑った。
 昔はドリカムを見ていると、絶対この二人付き合ってる!などと小学生ながらに思っていましたが、今思えばそうでもないかも。(いやそうかも?)確か吉田さんは(入籍しないけど)生涯を共にする方がいらっしゃるんですよね。サバサバしてていい女だ〜。